ベルタ酵素 定期購入の解約

ベルタ酵素ドリンクにはお得な定期便があり、22%オフの特別価格で購入することができます。定期便は、毎回22%オフの特別価格でゲットできるだけでなく、送料も無料なので、とてもお得になっています。しかも酵素数620種類のサプリまで付いてくるので、外出時でも気軽に摂取することができます。サプリには、ヒアルロン酸やザクロ、プラセンタが配合されていて、1粒に約150億個もの乳酸菌が含まれています。

定期コースにするとベルタ酵素を安く買えるので、非常に有り難いのですが、気になるのが定期購入の解約方法です。ほとんどの商品は、定期コースを利用すると、数ヶ月の継続の縛りがあり、その間は解約することができません。

しかしベルタ酵素に関しては安心で、継続回数の縛りはなく、1回利用するだけで解約することができます。初めての人でも気軽にお試しできるよう、定期便は、1回からいつでも解約可能になっていいます。商品の良さを実感して継続してもらいたいというメーカー側の意図により、強制的に続けなければならない状態をなくしました。

定期購入の解約方法は、とても簡単で、公式サイトの下に記載されているフリーダイヤルに連絡するだけです。今現在、定期便に申込んでいることを伝え、定期便の解約をお願いしますと言えばOKです。

解約する場合、引き留められないか心配する人がよくいますが、その心配は一切なく、快く解約に応じてくれます。理由は聞かれますが、そのことについてしつこく問われることはないので安心です。安くお得に購入したい人に定期購入はオススメで、本気で置き換えダイエットを実現したい人に推奨できます。

ベルタ酵素の定期購入の解約方法で気をつけないといけないのは、解約する時は、発送準備に入ってしまうお届け予定日の10日前までに電話連絡をする必要があることです。発送準備に入ってしまうと、発送停止の対応ができなくなるので、その点は注意しないといけません。お届け予定日の10日を過ぎてしまうと、往復の送料や梱包手数料など2000円を請求されることになります。また、電話での解約は土日祝が休みで、時間が平日の9時30から19時までに限定されているので注意が必要です。

解約はメールでもすることが可能で、問い合わせフォームから解約の申し出をすることができます。ベルタ酵素の定期購入の解約方法は、初回購入からでも可能で、一度解約しても次回以降、再び定期便で購入できるので安心です。